[検証]mx250でフォートナイトはできるのか(vostro)

2019年12月26日木曜日

ゲーム パソコン

t f B! P L
今回はシヴィライゼーション6の検証に引き続きフォートナイトを検証していきたいと思います!
シヴィライゼーション6の検証はこちらから

シヴィライゼーション6ではgpuを使ってなかったのですが、さすがにフォートナイトはgpuがないとできないのでvostroに搭載されているmx250を使ってどのくらいできるのか調べていきたいと思
mx250での情報があまり少ないのでこのgpuがどれほどすごいかを伝えることができればなと思います!

フォートナイトチャプター2で検証させてもらいます!
使用したパソコンはこちらです!


DELLのvostro 14 5390でmx250といったGPUとcore i7 10世代目が搭載されております。

動画を撮ったのでそちらを参考してもらえればと思います。
ではどうぞ!


上の動画見てもらえたら分かりますが、そこそこプレイできます!
プレイが下手なのは許してください(笑) vostroでフォートナイトができるなんて感動です!!


一日中プレイは厳しいですが、5時間のプレイはできました!

fpsは60は安定しているのでプレイするのが困難ということはないです。
mswitchでプレイしていましたが、これならvostroでやることもアリです!

価格:35,400円
(2019/12/26 02:28時点)
感想(1件)


ご参考になればと思います。

まとめ

シヴィライゼーション6に続きフォートナイトも検証していきましたが、そこそこプレイできるのでライトゲーマーにはありがたいです。
このパソコンは1㎏ちょっとなので持ち運びも苦労しないですのでおすすめです!
良いパソコンに出会えました!

最後に

twitterをやっております。フォローよろしくお願いしますm(__)m

自己紹介

自分の写真
このブログは自分が学んだことを自分の言葉で言い換えて説明していきます。 皆さんに分かりやすいように説明しますのでよろしくお願いしますm(__)m

アーカイブ

注目の投稿

高校数学で使う記号のlatexコマンド

QooQ